ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

ブロック噛み噛み

2015-01-10 | 日記
 つるバラの誘引作業に手間取って、ブログ書きをサボってしまいました~
誘引作業は3年目になりますが、年々バラ株が大きくなって枝も伸びるので、誘引作業も大変ですが
5月に沢山の花をつけるのを期待して頑張ります


 ワン子は夢中でブロックを噛み噛みします、両手(前足)でブロックをつかむ
仕草が可愛らしいね~

  

 このブロック、ちょっと硬いんだワン 

 オレンジ色のコースターもワン子のおもちゃになりました、投げると喜んで取りに行きます、
ちょっと得意そう
 
  

 8日木曜日に父の所へ行って来ました、今年初めての訪問です、外出してお昼にお刺身定食を
完食してくれました~顔色もよく元気そうなので一安心、この冬を病気しないで乗り切ってほしいです


 私も健康体操教室に通って、筋力維持に努めようと思います、老化に伴う筋力ダウンを
いかに食い止めるかが今年の課題です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿