ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

豆道楽に夢中だワン

2015-07-31 | 日記
 気温35度を超える日が続いていて、庭作業も水やりだけして、それ以外はサボっています、
ワン子も散歩以外は室内ばかりで退屈そう、時々豆道楽に熱中していますよ

 


 大山旅行の2日目は、蒜山高原(岡山県)にある遊園地で遊びました~
坊やにとっては遊園地は初デビュー、最初は目がウロウロして不安そうでしたが、そのうち遊具に乗って
楽しんでくれたのでよかったです、やはり高原だけあって涼しい風が吹いて夏の暑さを忘れる
一日でした

 
 

 バラのような形の花が咲くインパチェンス、暑い中頑張って咲いています
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿