ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

やっと帰ってきたんだワン

2014-11-21 | 日記
 ワン子は今週月曜日からペットホテル暮らし、今日やっと帰宅しました、長い
お留守番だったね~家に帰った途端、ぬいぐるみを振り回してストレス発散してました、
お家はのびのびできるね

   

 ペットホテル滞在中にトリミングもしてもらい、可愛くなりました
  

 お膝で甘えるワン子、寂しかったね

 留守中、お庭の世話はできず心配でしたが、お花は元気にしてました
 

  

   

 イルミネーションを少しバージョンアップ
 

 今夜は睡魔が襲ってくるので、父の様子は明日のブログで書きます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿