ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

風が強かったワン

2016-04-17 | 日記
 朝から台風並みの強風が吹き、散歩も出かけるのを躊躇しました、
大事に育てているバラの新緑も強い風に擦れて傷んでしまわないかと気が気でなかったので
取りあえず軒下に移動させました。お昼前に少し風が弱まったので急いで散歩へ
出かけました、空は青く澄んで八重桜も綺麗に咲いていましたが、ワン子は匂いを嗅ぐのに
夢中でしたね

   
  

 散歩から戻ってバテ気味のワン子で~す、アマリリス綺麗だね
  

 ぬいぐるみと仲良くしているワン子、可愛いね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿