ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

散歩行きたいワン

2016-01-08 | 日記
 毎朝日課の散歩、今朝は出かけるのが遅くなってしまったら、ワン子に
催促されてしまいました、1月2月の散歩は寒いのでついつい遅くなってしまいます、
ごめんね



 お正月に使った客用の座布団を重ねていたら、ワン子がちゃっかり乗っかっていました~
ほんとに高いところが好きなんですよね、寛いで寝ている姿は憎めないね~

   
 高いところから外を眺める姿はなんか人間っぽいね、何考えているのかな?
 

 白無地の鮭のストラップに可愛くデコレーションしてみました、チャリティーに
出します

  

 年末からお正月にかけて暖かい日が続いたので、家に取り込んでいる観葉などの植物たちも
葉を枯らさずに頑張っています、これからは冷え込みも厳しくなるでしょうから心配ですが
厳しい冬を乗り切ってほしいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿