ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

雨の一日だったワン

2016-03-09 | 日記
 今日は朝から夕方までずっと雨が降り続いていました、降る時はよく
降りますね~ワン子の散歩、今日は諦めていたけど5時過ぎに止んだので頑張って出かけました、
一応レインコートを着せたけど、足元はビシャビシャになりました~

  
 散歩から帰宅後、泥だらけになった足を洗ったワン子、身体をカーペットに
すりすりして乾かしていました~カーペットがバスタオルだね



 昨日は暖かかったので、ワン子は服を着ずに過ごしました、
服着ないと動物っぽいね

  

 暖かい日が続いていたので、ピンク色のストックやノースポールの白い花が
咲いて綺麗です

  

 昨日はフラワーアレンジ教室でコサージュを作りました、坊やの幼稚園入園時に
倉敷の娘に着けてもらえればと思っています

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿