ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

骨ガム美味しいよ

2015-02-05 | 日記
 今日のワン子はちょっと元気がなくて、日中はコタツの側でじっとしていましたが
夕方になって復活、私の膝の上で骨ガムをガジガジ、ちょっかい出すとガオーと怒っていました~

 



 ちょっとしおらしいワン子、目力ないね 

 午前中はそれほど寒くなかったので、バラ鉢の植え替えやネモフィラの苗を
植えつけました、ネモフィラは春になると透き通った薄いブルーの小花が沢山咲くので楽しみです

   

 庭で作業していたら可愛い野鳥(ジョウビタキかな?)が遊びに来てくれました~
春を告げる鳥かな?

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿