ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

お姉ちゃんと遊んだワン

2015-05-23 | 日記
 今日はお姉ちゃんたち(岡山の孫3人)と坊やが遊びに来てくれ大賑わい、
ワン子も必死に仲間に入ろうとしていましたが、お姉ちゃんパワーに圧倒されていたかも

  

 坊やも年上のお姉ちゃんたちに交じって楽しそう、家近くの
公園で走り回っていました~

  

 皆んなが帰った後は、ワン子は少し寂しそう、もっと遊びたかったな~
        

 ピンク色のつるバラが満開、今が最高に綺麗です
  

 白い花のカンパニュラが咲き始めました、清楚ですね
 

 今日のワン子は、午前中は薔薇見学のお客様に愛想を振りまき、
午後からはお姉ちゃんたちや坊やとはしゃいで疲れたのでしょう、夜は食事もしないで寝ていました、
お疲れ様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿