ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

雨の一日だワン

2015-01-26 | 日記
 今日は一日中雨でした、夕方小雨になったので急いでワン子の散歩へ行きましたが、
途中からまた降りだしワン子は濡れてしまいました、動画はワン子が濡れた身体(一応、タオルで拭いた後)を
カーペットにすりすりしたり、自分の前足を舐め舐めしている様子です、やっぱり気持ち悪いのでしょうね




 やっと手織りのマフラーが完成、色合いが気に入っています、次はクッションカバーに
チャレンジです

 

 身体が乾いた後はボール遊びに夢中

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーちゃん)
2015-01-26 23:56:38
シーズーちゃんって、耳の毛濡れるとウェーブかかってしまいますよね。

もっくん寒かったかな。

本当に色合いが素敵なマフラーですねU+203CU+FE0E
お父様へのバレンタインの贈り物ですか?

もっくんママさんは何でもできますね。

すごいなぁ~
返信する
ゆるいウェーブ (もっくんの母)
2015-01-27 22:26:37
耳は緩いウェーブかかっていますね、濡れるとそれがはっきりするのでしょうね、両手両足の部分は濡れるとくりくりとパーマかけたようになります、ブラッシングすれば綺麗になるのでしょうが、嫌がるのでほったらかしています、野生児かも。

マフラーは自分用、紫色が好きです。

父へのバレインタインの贈り物はポアールのチョコレートです、とても美味しいチョコです。
返信する

コメントを投稿