ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

お花見行けなかったワン

2016-03-31 | 日記
 今日は気温も高くて桜も一気に満開だね、日向ぼっこも気持ちいいワン
 

 近所の公園へ坊やとママと私で花見に行きました、公園は犬の散歩禁止なので
ワン子はお留守番でした、連れていけなくてゴメンね

  

  

  

 花見から戻るとワン子は恨めしそうにしていました、自分だけが連れて行って
もらえてないのがわかるのでしょうね、写真は最高に伸びきった状態のワン子です、
こんなに伸びるのも珍しいなあ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿