ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

僕のほうが強いんだワン

2014-11-03 | 日記
 今日のワン子は、ぬいぐるみワン子と格闘して遊んでいました、ぶんぶん振り回して
いる様子は、ストレス解消しているみたい

   

 時には押さえつけられたり、舐められたり、転がされたり、ぬいぐるみも大変だね
  

 私がぬいぐるみと遊ぼうとすると睨まれました~

 昨夜のワン子、小さいおもちゃを左手で抑え込み、私に向かって警戒中
           

 今日は孫娘の七五三詣りに同伴しました、吉備津神社の大銀杏の黄葉が素晴らしく綺麗
  

 ブルーとホワイトのイルミネーション飾りました、100球では少し寂しいね、
もう少し追加しようかな

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿