ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

月曜日の雪!

2013-01-28 | 日記
朝、起きてみたら雪が積もっていて、びっくり!!仕事している頃だったら車で出勤出来るかどうかなどと大慌てだったでしょうね。
めったに雪が積もらない地域なので少しの雪でもトラブル続出です。

寒かったので家の中から写真を撮りました!
ワン子も朝のゴミ出しの時、震えていました~、外に出られないでガラス戸から外を覗いていますよ~明日は暖かいみたいだよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~(≧∇≦) (横浜のじゅんじゅん)
2013-01-30 09:53:00
はじめまして。横浜のじゅんじゅんと申します。シーズーが大好きで、可愛いシーズーの画像を探していましたら、こちらのブログに辿り着きました(*^o^*)私の実家でもシーズー(オス15歳)がいて、今のワン子は三代目です。これからも、可愛い姿をアップして下さいね(^-^)楽しみにしています。
返信する
ありがとうございます! (もっくんの母)
2013-01-31 20:50:53
もっくんは我が家では2代目のシーズー犬です、1代目は15歳まで生きてくれました。もう13年前に亡くなり、可哀そうでしばらくは犬は飼えなかったのですが、可愛い子がいたら飼いたいなとずっと思っていました、もちろんシーズー犬を!昨年から2代目もっくんと一緒に生活するようになり、とっても癒されています。
返信する

コメントを投稿