ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

月下美人綺麗だワン

2015-09-08 | 日記
 今夜9時頃、隣家で咲いた月下美人を見に行きました、一夜限りの開花がもったいないほどの
美しい花で感動しました~写真で見たことはあったのですが、身近に咲いているのを見るのは
始めてでした

   

 今日のワン子、プチプチビニールを取られまいと悪顔してますね、
涼しくなったので、だいぶ元気になってきてます

  

 最近は雨が多く気温も低めなので、夏の間元気がなかった植物たちも復活、
私もやっと庭仕事を始めました

   

 バラの枝に蝶がとまって一服中、バラの花も可愛いね
   

 造花の多肉植物で壁飾りを作りました、本物の多肉と間違いそう
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿