ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

猫と遭遇

2014-11-14 | 日記
 昨日、今日はとても寒く散歩も小走りで行ってますが、一昨日は小春日和で
散歩も気持ちよかったな~散歩中に、日向ぼっこしているにゃんこに遭遇、ワン子は猫ちゃんに興味津々、
少しずつ接近していき仲良くしてもらいたそうでしたが、猫のほうはワン子に無反応でしたね

   

  

 ビニールの荷物紐を噛み噛み、おいしいの?
   

 室外に出していた観葉植物を室内に取り込み、玄関が癒しの空間にチェンジ、
家の中に緑があると落ち着きますね

 

  

 千日紅(センニチコウ)の花でリースを作りました、このままの色合いで
ドライになってくれればいいな~
 

 父は現在入院中です、病名は気管支炎、胃腸炎の疑いということですが、高齢での病気は
寝たきり状態になるリスクを伴うということを実感しています、すぐに足腰が立たなくなりびっくりします、
幸い今回の病気は抗生物質の薬がよく効き、症状が早く治まったので、早めにリハビリを始めていけそうです、
当面は歩行器を使っての移動練習になりそうです、私も父のリハビリの手伝いで忙しくなりそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿