ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

お外気持ちいいワン

2016-03-19 | 日記
 今日は暖かい陽気で庭仕事も気持ち良かったです、ワン子もつられて
外に出てきてウロウロしていました~お洋服着ていないと動物っぽいね

   

 夜はまだ寒いよね
   

 暖かくなって庭の植物たちも生き生きしてきています、寒い冬を乗り切った植物たちは
力強いですね~今週あたりから園芸店にも色々な花苗が出荷されていて、気に入ったものを見つけると
ついつい購入してしまいます、お世話が大変なのにね

  
  

 夏の花ペチュニアも植えました、寒さには弱いので要注意です
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿