ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

お正月のアレンジ

2014-12-26 | 日記
 今日は岡山へ行き、お正月用のアレンジを作ってきました、
昨日までのクリスマス気分から一転、もうお正月モードに突入ですね~
明日はお庭やガラス戸の掃除をしようと思います、お正月用食材の買い出しも
そろそろやらねばと気持ちが焦り始めていますが、お花を見ている時は優雅な気分に浸れます

   

 岡山から帰宅してから、お庭に出て作業しているとワン子も
玄関に出てきて家の裏の様子を窺ってました~何が気になるんだろうね?

   

 昨日は父の所へ行って来て、父の元気な様子に安心して戻ってきました、
体力は年々衰えてきて、老化のスピードには愕然としますが、一日一日を元気に
過ごしてくれるように祈るばかりです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿