ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

お花が生き生き~

2015-02-24 | 日記
 暖かい日が続き庭のお花も生き生きしてきました、今日はフラワーアレンジの
レッスンで春の花(ラナンキュラス、アネモネ、チューリップ)を使った作品を作りました、
お雛様と一緒に飾って楽しみます

  

 フェンスにハンギングしているパンジーの花もキラキラ輝き始めています
  
 

 プリムラ・ジュリアンのオレンジ色の花も元気
  

 ワン子も久しぶりに玄関に出てました
    

  
 花壇のお花(ストック、パンジー)もボリュームが出てきました
   

 昨日からカード織りという手織りの方法を教えてもらい、チャレンジ中です
 

 ワン子は食欲不振が続いています、今夜はドッグフードを全く食べませんでした、
ドッグフードは臭いがきついし、毎日毎日同じものなので飽きるのかもしれません、長く続くようなら
病院へ連れて行って相談しようかなと思っています

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿