ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

椅子の取り合いだワン

2014-05-29 | 日記
昨日は坊やが遊びに来てくれました~ワン子と坊やはライバル意識が強くなり
同じ椅子を取り合ったり、坊やのママにおやつをねだるのも一緒、坊やが見つけたおもちゃをワン子が横取りしたり
しています、私の膝にワン子を抱いていたら、坊やが僕も抱っこしてと主張してきて可愛いですね

   

我が家のバラのほとんどは咲き終わっていますが、遅咲きのバラが可愛く咲いてくれて、
もう少し楽しみの時間を残してくれてます



クレマチスの花が満開になって見ごたえがあります 

今日のワン子は、私の作業用の帽子をゲットして遊んでます、作業用帽子は
夏場の必須アイテムですね



今日は夏のような暑さ、父の所へ行ったのですが、帰宅したらぐったりしてしまいました、
同じ高齢者マンションに住む父の従姉(94歳)は異常に買い物好きで、通販で父の洋服や家具を必要以上に買うため、
狭い部屋が物で溢れかえってきています、父の所へ行くたびに私のストレスが溜まってしまうのですが
帰宅して庭の花のお世話をすると不思議と気持ちが和らいでいきます、植物の癒しの力でしょうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿