ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

甘えん坊ワン子

2016-03-16 | 日記
 今日は坊やが遊びに来てくれましたが、坊やとワン子はママのお膝を
取り合ってバトルを繰り広げていましたよ~二人とも甘えん坊だね

  

 ワン子のくつろぎポーズ、短い脚を目いっぱい伸ばしているね
  

 月曜日は散歩の途中から雨が降りだし、ずぶ濡れになり情けなさそうな
ワン子でした

 

 手織りのマフラー完成しました、綾織という織り方でダイヤ柄模様が出ています
  

 スノーフレーク(スズラン水仙)が咲き始めました、可愛い花です
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿