ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

お留守番だったワン

2015-08-20 | 日記
 今週は2泊3日でしまなみ海道へ旅してきました、その間ワン子は
ペットホテルでお留守番でした、ペットホテルではお利口にしていたそうですが
自宅に戻ると大欠伸してましたよ、気疲れしたのでしょうね、その後はソファーで
爆睡していました~お疲れ様

  

  

 私を見つめるワン子はちょっと恨めしそうな顔してました、
どうして僕だけお留守番なのって思っているのかな?

    
 
 しまなみ海道の島々の海はとても綺麗で、海水浴場の砂浜も美しく孫たちも
大喜び、もちろん食事も新鮮な海の幸を堪能しました

  
  

 旅行の間、雨がよく降ったので、お庭の植物が生き生きしてました~
旅行で心配なのは、お庭の植物たちとワン子のことですが、今回は両方とも問題なくて
よかったです

 

  

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿