ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

イケメン犬になった?

2013-06-24 | 日記
今日はトリミングの日、むさ苦しかったワン子もすっきり爽やかイケメンになったかな?
まつ毛長いでしょ~
やることは昨日と同じ、骨ガム噛み噛みだけどね

雨がよく降ったのでグリーンカーテンのつる植物もグングン伸びて、2階ベランダまで到達してます!
キュウリやゴーヤの実も大きくなり出してます、収穫が楽しみ~

ミニトマトも赤くなり出しました
観葉植物のフィロデンドロン・セロームも新しい葉が次々の出てきてパワーアップしてます、グリーンは癒しの色で~す
ガジュマルの木も小さいながら元気一杯
八重の松葉ボタンが咲き出しました今の時期はお花の種類が少ないです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿