ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

28年前のワン子

2015-08-04 | 日記
 アルバムの整理をしていたら、初代ワン子の写真を見つけて懐かしくなりました~
同じシーズー犬でも様子がだいぶ違いますね、今のワン子より野性的な感じがします、
その当時小学生だった娘たちに鍛えられてワイルドになったのでしょう

  
  

 今日は久しぶりに坊やが遊びに来てくれ賑やかでした、ワン子は坊やからハウスに
閉じ込められてしまいました、やっと開放されてやれやれだね

  

 ワン子は、坊やにあげたビーチボール(くまモン柄)を横取りして
遊んでましたが、噛み噛みするので空気が萎んでしまいました、せっかくのボールが
台無しです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボンボン)
2015-08-05 23:04:14
ワイルドですね~!現在わんこは本当にお坊ちゃまって感じですが、初代わんこは外を全力で走り回ってそう。前からずっとわんこと一緒だったのですね。私もわんこと暮らして40年近くなりますが、なんか、周りを犬が歩く音がしないと落ち着きません。初代わんこも現在わんこを見守っている事でしょうね。
返信する
ワイルドでした~ (もっくんの母)
2015-08-06 13:58:27
コメントありがとうございます、
初代ワン子は犬らしい(当たり前?)子で、生け垣の隙間から1メートルほど飛び降りて脱走したり、庭を走り回ったりしていました~今のワン子は家の中が好きみたいで、いかにもお坊ちゃま風ですね、飼い主の年齢に合わせてくれているのかもしれませんね、ふふふ。
返信する

コメントを投稿