ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

ビニール噛み心地いいよ

2015-01-13 | 日記
 ワン子の今日のマイブームは、ビーチボールを膨らますビニールの吹き口を噛み噛みすること、
熱心に噛み噛みしてましたよ~真剣な目つきだね~ストレス解消したね

  

 ビニールに飽きたので、おもちゃ箱へ向かうワン子、少し尻尾が下がっているね
 

 おもちゃ箱の中から見つけ出した、音が出る紐のおもちゃも気に入って
遊んでいました

   

 今年初めてのフラワーアレンジのレッスン、季節を先取りした花材で
アレンジを作りました、ラナンキュラスの花、上品です

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿