ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

昨日の散歩、濡れたワン

2015-12-12 | 日記
 昨日は小雨の中を散歩したので、ワン子はレインコートを着ていましたが
足やお腹が濡れてしまいました~写真は洗面台の鏡に映っているワン子です、濡れて不機嫌な顔してますね、
足に砂が付いているのでお湯で洗うため抱きかかえていました、身体が濡れると疲れるのかな?
散歩の後は元気なかったです

 

 今日は晴れて気持ちいいお散歩日和でした、まだ黄葉している木もあり、
ワン子も気持ちよさそうに歩いていましたよ

   

 木曜日にはアートフラワー教室でブーケを作りました、落ち着いた色合いのバラを
使っていて派手さはないけど素敵なアレンジになりました

  

 明日は早朝から町内の草取りがあります、早起きの苦手な私ですが
頑張って起きないといけません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿