ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

坊やが遊びに来たよ

2014-01-14 | 日記
パソコンの調子が悪く、ブログが書けませんでした、システム復元の操作で元に戻りヤレヤレ、パソコンはトラブルが発生すると四苦八苦します

昨日は寒い中、坊やが遊びにきてワン子も嬉しそう、坊やは色んな事に興味をしめし、台所の引き出しから面白そうなものを探し出して遊んでいましたが、ワン子も興味津々で坊やのすることを見つめてます、二人はコミュニケーションしてますね~
  

今日は日中はとても暖かく庭作業日和、地植えバラへの施肥や鉢植えバラの植え替えなど忙しく過ごしました、ワン子も外に出てお昼寝してましたが、寝姿が可愛いね! 

鉢植えバラの誘引もやってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿