ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

漢字ナンクロにはまってます

2014-02-24 | 日記
脳トレになるかなと思い、漢字ナンクロの雑誌を購入 

空欄を漢字で埋めて熟語を作っていくのですが、
やり始めたら結構面白くてはまってしまいました、
1問解くだけで1時間はかかります、錆びついた脳の活性化に役立ちそう


老化防止に筋トレも頑張っています、若い人のハードな筋トレとは違いますが
1日30分の筋トレを週4回続けてます、筋力低下は諸悪の根源みたいですよ~


昨日、今日は春めいていましたね、植物も日差しを浴びて
きらめいていました、
黄色の花オステオスペルマム、冬でも開花する優れものです
 

パンジーも寒さ知らずで元気印 

可憐なスミレの花も見つけました~

今夜のワン子はソファーで熟睡中

明日も暖かそうですね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーちゃん)
2014-02-24 23:43:08
お庭で季節を感じられうらやましく思います。

最近は一週間に一度はお花を買って飾ってます。

お花を見ていると和みます。

ワンコちゃん、まつげ長くてかわいくてとても和みます。甘えてる姿が『どや顔』でたまりません。

色んな事あるけどワンコ達の顔みてたらがんばれます。


ありがとうございます。
返信する
お花には癒されますね (ワン子の母)
2014-02-25 23:31:02
コメントありがとうございます。
私もお花で毎日癒されてます、植物は人を包み込み
優しさがありますね。
庭でお花を育てるのも楽しいですが、園芸店へ行き
切り花を見たり買ったりするのもいいですね。
返信する

コメントを投稿