ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

雨で散歩行けないワン

2016-04-21 | 日記
 今日は朝から本降りの雨で、まだ散歩へ行けてません、ワン子もソファーで
ずっと寝ています、雨やんでほしいワン、庭の植物は生き生きしています

  
  

 一昨日はアートフラワーのレッスンでアレンジを作りました~
白と紫系の花で涼しげな雰囲気のアレンジになりました

  

 寒い冬を乗り切った紫色のスカビオーサの花が咲き始めました~
葉色が綺麗なホスタも登場、勢いがありますね

  

 玄関で甘えるワン子です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿