ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

どんぐりの散歩道だワン

2015-12-01 | 日記
 今朝は青空が広がって気持ち良いお散歩タイムだったね、散歩道に小さなドングリが
いっぱい落ちていて自然の恵みを感じるよね~ワン子はドングリ気づいているのかしら?

   

 今日のワン子はなぜだかソファーに敷いてある毛布をわざわざめくって、そこで寛いで
いましたね、何を思っているのかな?

  

  

 皇帝ダリアの蕾が薄ピンク色に色づいてきていますが、これから寒くなるので
開花してくれるか微妙です、植えるのが遅かったからね

  

 水仙も一輪咲いていました~清楚ですね
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿