ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

朝は雨だったワン

2016-06-07 | 日記
 今日は朝から本降りの雨でワン子の散歩は行けませんでしたが、夕方に雨が止み
急いでワン子を連れて散歩へ出かけました~水分をたっぷり吸った紫陽花の花がとっても綺麗だったワン、
ワン子は花より匂いが気になるみたいだね、散歩へ行けてよかったね

   
  

 私は午前中は雨の中、岡山へフラワーアレンジのレッスンへ行って来ました、
数種類のトルコキキョウを使ったタワー形アレンジを作りました、最近のトルコキキョウは花色も多く、
形も薔薇のような花もありボリューム満点、水揚げもよい優れものです

 

 一昨日から夏用ストールを織り始めました、10歳孫へのプレゼント用、
出来上がりが楽しみです

 

 昨日の夜のワン子、ピンクのぬいぐるみお気に入りだね
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿