ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

プラレールで遊んだワン

2016-06-11 | 日記
 今日は坊やのママが用事があったので、坊やと私とワン子でお留守番してました、
坊やは大好きなプラレールに夢中、ワン子も初めて見る動くおもちゃに興味津々でしたが
ちょっと怖いのか離れたところから見てましたね


  
  

 昨日のワン子、客室のベッドの上でちゃっかり寝ていました~
高い場所が好きです、見晴らしいいのでしょうか?

  

 シルバーの葉が綺麗なヘリクリサムの花が咲いています、地味な花ですが
群生すると存在感がありますよ

  

 我が家の庭では今一番綺麗なのは紫陽花です、涼しげな花です
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿