ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

ガーデニング日和だわん

2014-10-19 | 日記

 今日も気持ち良い秋晴れ、部屋の中が好きなワン子も陽気に誘われてお外に出てきました~
日の光が眩しいね!

   
 宅配の車が家の前を通ったので、宅配のおじさん大好きのワン子は外が気になって
門扉の隙間からのぞき見中

  

 朝夕涼しくなり外での作業が楽になりました~ガーデニング日和の今日は、オーシャンブルーだけを
残してグリーンカーテンを撤去し、日除けテントも収納、応接間の部屋は明るくなりました。
我が家のブーゲンビレアのピンク色の花は今が盛り、オーシャンブルーの青い花と競い合って咲いています

   

 アメリカ土産にハチドリのオーナメントを頂き、飾ってみました、ソーラー電池で動く小さな可愛い小鳥です
  

 秋の寄せ植えを色々作って楽しんでいます 
 ガーデンシクラメンも出始めていますね
  
 
 可愛いミニバラやキンギョソウも寄せ植えにして楽しんでいます

 ソファーでくつろぐワン子です
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボンボン)
2014-10-20 17:30:10
ワン子のモコモコのお尻が可愛いすぎます。お尻ふりふり歩くワン子を間近で見てみたいです。
返信する
お尻ぷりぷり (もっくんの母)
2014-10-21 14:25:28
コメントありがとうございます、親バカですがお尻、本当に可愛いです、真ん丸でぽっこりしてます、今日、ワン子はトリミングしてもらい、汚れが落ちて体毛がフワフワして、触ると超気持ちいいですね、癒されます。
返信する

コメントを投稿