ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

91歳、父の回復!

2013-02-22 | 日記
1月14日に救急車で運ばれ入院した父は、原因が特定できない感染症で2~3週間はほとんど食べ物も受け付けず、意識もはっきりしない状態でした。もうダメかなと思った時期もありましたが、少しずつ食事(流動食)が摂れるようになり、最近は食事も完食しリハビリも積極的に取り組み始めました!体重は8kg減、ガリガリに痩せましたが、これからは体重も増加するでしょう、本当に良かったです。退院はもう少し先になりそうですが、91歳での生還、その生命力に感服します!県外にある病院へ高速を使って通いながらの庭仕事、今日は花壇のパンジーを植えかえてすっきりさせました!鉢植えのパンジーも花色が綺麗になってきていますよ、癒されます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿