愛犬&料理&その他

愛犬&簡単レシピー&その他をUPしていきたいと
思っています。

庭の花です。

2014-02-05 16:32:36 | 料理&愛犬&花&その他
今日は_(._.)_お天気が良いのですが寒いですね~。
鉢に植えてある梅の花です。
盆栽で買ったのですが(^^;)大きくなったので外の鉢に
植えました。
盆栽でも手入をしないとおおきくなりますよ(^^)/~~~




スイセンの花もあちこちに咲き始めました♪
このスイセンは 八重の スイセンです(*^▽^*)(●´ω`●)



梅の花に少し雪帽子



朝起きたら(゜o゜;(;O;)ウッスラ雪が木の上に雪帽子が積もっていました(゜Д゜)ブルブル





もう雪は▽・w・▽ぽかぽか陽気でとけました(*^▽^*)_(._.)_でも寒いですね(;_;)/~~~



ハピちゃんも寒いですね(゜Д゜)<m(__)m>ワンママが作った洋服でポカポカじゃワン▽・w・▽




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブルママ)
2014-02-05 21:30:55
今日は寒いね、全国的に。
でも梅の花がもう咲いてるんだ~、
やはりこちらとは全然違って暖かいのでしょうね。
水仙もなんて…早く暖かくなってほしいです~。
ハピちゃん、暖かな洋服で良いね。
返信する
Unknown (sumire024)
2014-02-06 07:10:32
ママのお庭の水仙、
もう咲いたの~~~
ウチは葉が五センチくらいみえてきたとこ。
まぁ種類によって開花時期ちがうしね^^;
ママんとこは早咲きだねきっと
この数日、めっちゃ寒いね~~~
返信する
マーブルママさん (mikuha003)
2014-02-06 17:48:01
雪は無いのですが寒いです(^0^;)
庭に赤い梅の花が咲いているとパーット明るくなって
春じゃナァと思うが冬も来るので咲いている花が
かわいそうですよ。

はぴちゃんの洋服簡単なので作りました。
早くσ(^_^)( ^-^)_春よこいです(*^▽^*)
返信する
sumireさん (mikuha003)
2014-02-06 18:10:11
早く春がこないかなぁ(゜Д゜)( ^-^)_旦~
スイセン種類が沢山あるから毎年
今頃咲きますよ(*^_^*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)
日本スイセンと写真のスイセンです。
庭に葉だけ出ているスイセンもあります(*^▽^*)
6月いやぁ夏まで見ているような気がします。
水仙の花ヽ(^0^)ノ

昨日はお天気良かったのですが、今日は
お天気曇り空  昨日より寒いです(/_;)(・_・、)よ。
返信する

コメントを投稿