愛犬&料理&その他

愛犬&簡単レシピー&その他をUPしていきたいと
思っています。

ご飯の量です。ワン。

2014-02-04 18:00:41 | ペット
心臓が悪く腎臓も悪い初期状態でアルワン▽・w・▽
食いしん坊のはぴちゃんサーどうする▽・w・▽ワン



ドッグフード2種を混ぜています。▽・w・▽ワン。



一日分の量です。
去年までは、一日二回にしていました。
今年から一日三回にしています▽・w・▽ヽ(^0^)ノハピちゃん▽・w・▽嬉しいワン。
一日の回数は1回多いですが、量は同じです。
薬の回数が朝と夜一日二回になったためです。








計量カップ1杯80グラムぐらいなので、三等分しています▽・w・▽ワン。


ハピちゃんヽ(^0^)ノ▽・w・▽ご飯の回数が多いと嬉しいワン(*^▽^*)ヽ(^0^)ノワン。








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブルママ)
2014-02-04 21:42:01
心臓病用の食事もあるんですね。
至れり尽くせりで、でも飼い主にとっては何でもしてあげたいですよね。
どうか酷くなりませんように。
返信する
おはようさん (mikuha003)
2014-02-05 05:34:46
病院を変えてから色々変わりましたよ。
薬も変わり フードもかわりました。
病院を変わると全てかわっちぃます(^。^;)(^0^;)(゜Д゜;)
心臓と腎臓の フード メチャクチャ高いですよ~。
ハピちゃん生きでも一年~二年だと思う。18歳まで
生きてくれると思う?▽・w・▽(^0^;)(*_*;
返信する
マーブルママさん (mikuha003)
2014-02-05 05:45:53
コメント名前入れ忘れですよ。
モータブレットやりずらいです。
使い方がよく分からないし 途中で消えチィイマス
昨日のブログ三日かかりました。upするまで(; ;)(T_T)(・_・、)PCいつになるか分からないので、しょうがないのですが(;_;)/~~~
返信する

コメントを投稿