愛犬&料理&その他

愛犬&簡単レシピー&その他をUPしていきたいと
思っています。

ドッグフード2種工夫次第

2014-02-10 17:45:41 | ペット
痩せたり(*_*;太ったり大変ですよ~▽・w・▽ワン
4キロがベスト体重なのだが、病院に行くと あれ?太った。 とか 痩せた
とか 聞かれるので 3.7~4キロにはぴちゃんの体重しています と
話すときがあります。
色々 工夫していますが  大変ですよ~。






腎臓と心臓のドッグフード2種です▽・w・▽ワン
この2種のドッグフードは、粒が大きいので、工夫しています。











この様にして今ハピちゃんは、食べていなす。

ハピちゃんのドッグフード 少し少な目です。ダイエット中です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2014-02-12 07:34:49
工夫して食べやすくしてもらってていいわね
ママはちと大変だけど^^;

ダイエットもがんばっていますねぇ~
人間でもコントロールは大変^^;

返信する
Unknown (マーブルママ)
2014-02-15 23:00:50
はぴちゃん、工夫してもらってるんですね。
ダイエットですか、家のラムもですね、きっと。

でも賤しいので大変です、がっついて食べてます。
私も一緒にダイエットしなくてはいけないです。
返信する
sumireさん (mikuha003)
2014-03-08 13:57:08
ご無沙汰しました。
PC復活しましたよ。
フードもいろいろ大きさがあるので
工夫しています♪
返信する
マーブルママさん (mikuha003)
2014-03-08 14:02:02
ご無沙汰しました。
PC復活しましたよ。

人間もダイエット;^0^;)))いやぁ~~
同じですワン。ポリポリ...
返信する

コメントを投稿