愛犬&料理&その他

愛犬&簡単レシピー&その他をUPしていきたいと
思っています。

大原漁港 の 朝市

2013-12-15 17:53:06 | クッキング
今日 大原漁港の朝市に行ってきました。
行くのは 初めてです。  大原漁港に着いたのは朝の9時です。
駐車場が 沢山の車で ビックリしました。  中に入っていったらマー~~
人人 有名とは 聞いていたのですが もー~~ビックリでした>。




人 又 人です。



沢山の お店が 出ていて 見ているだけでも 楽しかったですよ。



釜飯を買ったら 付いてきました。 伊勢海老の入った味噌汁です。



釜飯は家で 食べるように持ち帰り 味噌汁だけ
朝市の会場で 食べて きました。  美味しかったです♪




こちらのお店で イカを買いました。

別のお店では、 マグを買い & 鯖の 一夜星を買って 来ましたよ。




マグロの解体も やっていたので 写真を 撮ってきましたよ。



お土産も買ったし マグロの解体も少し見たので サー~~帰ろうと駐車場に戻ったら
凄い車  来たときよりも沢山の車 毎月第3日曜日開催のようですが 人気のある朝市に驚きました。



家に戻り 旦那と 味は美味しいが 具が少ないぞぉ~とかでもアワビは柔らかくて美味しいと話ながらモグモグ
ごちそうさま  アー~~そうだ~~中身を写真で撮るのを忘れたぁ~~なので 中身が空っぽですが
美味しくいただきました♪



中身が何も残っていません。 ご飯粒1個もありません。



ごちそうさま^0^*))))。

この釜でご飯1合 ですが 炊けるようです。 説明書きがありました。


明日も 続きます。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2013-12-16 07:30:49
佐原漁港???
佐原には海はないがががが、、、
香取市の佐原ではない佐原というところかしらん?

ありゃ
釜飯、ペロリと綺麗になってますね(笑
返信する
sumireさん (mikuha003)
2013-12-16 10:00:51
ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモm(_ _)mゴメンm(__)mペコ

いやぁー~~間違えたヾ(@^▽^@)ノわはは
何で佐原になったのかぁ???(・_・。))まいったなぁ

sumireさん(((・・ )( ・・)))有難うございます。
( ;^^)ヘ..\(__ ) ハンセイ

今さっき 佐原~大原漁港に直しました。
返信する
Unknown (hirugao)
2013-12-16 10:33:53
おいしいものいっぱいですね。
食べた後に残るこの容器はいいわね。

昨夜お伺いしたのにコメントがない!
ごめんなさいね。
返信する
hirugaoさん (mikuha003)
2013-12-16 16:38:43
沢山 美味しいものが売られていました♪

容器 ご飯1合炊けるんだって^0^
コンド 暇なときに 使って見ます。

飛んできてくれるだけで^0^も
嬉しいですワン。ありがとう^0^V..)))
返信する

コメントを投稿