西神中央のマンション一室に女性のためのリラクゼーション&アロマスペース Apricot を開店いたしました。

主なメニューは、リラクゼーション60分¥2400。アロマ80分¥3500。フット45分¥1900。です。 (税別表示)

東京に行ってきました

2012-07-21 16:38:35 | 旅行
東京には姉夫婦と、内の長男がいるので、様子見と観光を兼ねて行って来ました

長男は今年大学院に入って、寮生活をしていますが、予想通り、楽しい寮生活を送っているみたいで、安心しました

今回は車で行ったのでかなり時間がかかり、大変でしたが、少しは東京を知れたと思います

東京って、面白いと思ったのが、まずこれです


浅草で食べた人気の蕎麦屋さん。 なんとおダシが熱くて、湯気が出ている
関西よりやっぱり辛くて、値段が高い。\1650-


一回食べてみたかったもんじゃ焼き、安くて美味しいお店をネットで探していたので、大当たりでした
浅草の近くのアポロさん。 地元で人気の良心的なお店でした。

もんじゃは、期待していなかったから、それなりにおいしいと思えました。
最後にあったかいデザートとして、地元ではあんこ巻きというのを、食べるそうで、これはベリーグッドでした


スカイツリーは、今はいっぱいで登れませんでしたが、代わりに東京タワーに登ってきました。



近代的な高層ビル群を目の当たりにしながら、下町の昭和な、もう神戸には残っていないような、レトロな物がたくさん
品川のホテルの近くの銭湯で見つけたこれ



なんと常連のお客は、見慣れない私に気付くや、思いっきりしゃべりかけてきました
大阪のおばちゃんも顔負けっていう感じ
しかも帰りの車から、まだ首都高を走っていたのに、目の前に富士山がバーンと見えて、感動

楽しい旅でした









最新の画像もっと見る

コメントを投稿