西神中央のマンション一室に女性のためのリラクゼーション&アロマスペース Apricot を開店いたしました。

主なメニューは、リラクゼーション60分¥2400。アロマ80分¥3500。フット45分¥1900。です。 (税別表示)

東京に住む息子の用事を口実に東京へ

2013-10-21 23:17:12 | 旅行
色々おいしい物を食べてきましたが、ご飯部門を少しご紹介します

ナガオカケンメイさんが手がけたdd食堂のメニューです。





大分の定食と、白海老を使った、富山の定食です。

郷土料理は、ほっこりと美味しかったです。


東京の亀戸というちょっと下町にあるピザ屋さんも、安くて凄くおいしかったんです。

一枚なんと580円ぐらいなんです

ボリュウム満点だし、最高

神戸にもこんなピザ屋さん出来てほしいよ







安すぎるー


あのキューピーが期間限定で出店しているレストランも良かったです。



二階にはキューピーが並べられていました。

今月は、いろんな肉じゃがを紹介しているようでした。

洋風と中華風を注文しましたが、どちらもさすがのおいしさでした










最新の画像もっと見る

コメントを投稿