西神中央のマンション一室に女性のためのリラクゼーション&アロマスペース Apricot を開店いたしました。

主なメニューは、リラクゼーション60分¥2400。アロマ80分¥3500。フット45分¥1900。です。 (税別表示)

嬉しい母の日

2013-05-10 22:04:14 | apricot日記
今日、覚えのない宅急便が届いたので、送り主を確認したら、息子からでした

あっ、母の日  二日早いけど、、

冷蔵でロールケーキが届きました 





嬉しいなあ  ケーキ大好きだから。 やっと子育ての終わりを実感

この前、最後の学費の支払いも無事に終えたし、、長かったなー

でも、子育てはあっという間

一人息子は今、大学院生で、東京にいます。

今までは、一人とはいえ、子育ては、やはり人並みに大変だったけど、この春、早くも就職も決まり

、しかも私が育てた子とは思えないほど、立派な会社に行ってくれて、こうやって母の日にケーキを

送ってくれるなんて、  決して育て方が良かったなんてことはないし、

いつの間にか立派になって、知らない間に成長したんだなあって感じで、感動です

これからもきっと、東京で暮らすだろうけど、元気で頑張ってるだけで、こっちも元気になれます

そして、時々東京にも遊びに行こう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿