西神中央のマンション一室に女性のためのリラクゼーション&アロマスペース Apricot を開店いたしました。

主なメニューは、リラクゼーション60分¥2400。アロマ80分¥3500。フット45分¥1900。です。 (税別表示)

新年早々バス旅行でしまなみ街道に行きました

2012-01-07 12:44:06 | 旅行
ツアーに組み込まれていたドルチェという、ジェラート屋さんがすごくよかったんです。

ここは添加物を含まないこだわりのジェラート屋さんで、東ちずるさんも大絶賛のすてきのお店です。
目の前に広がる瀬戸内の絶景もすばらしかったですが、なんといっても味が絶品

伯方の塩ソフトを食べましたが、他にも栗とかティラミス等、おすすめ も沢山。

思わずお持ち帰りしてしまいました。

12時間以上ドライアイスが入るので、ネットでも買えるそうです。

いいお店に出会えて、今年もいい年になりそうです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿