西神中央のマンション一室に女性のためのリラクゼーション&アロマスペース Apricot を開店いたしました。

主なメニューは、リラクゼーション60分¥2400。アロマ80分¥3500。フット45分¥1900。です。 (税別表示)

美容講習会

2012-02-22 13:38:01 | 勉強会
先日、お仕事関係の先生が主催する、美容講習会に行ってきました
普段はお化粧にも無頓着な私ですが、やはりお手入れは大事だなあと改めて思います
特に今はオーガニック化粧品について、もっと勉強していきたいと思っています。
体も心もお肌も全て繋がっているので、食生活は特に大事ですしね
最近は、保湿力を上げるのに、こんにゃくがいいとよくテレビでやってます。
結局は、偏らず色々の栄養を摂るのが良いのだと思いますが、カロリーが低いこんにゃくはヘルシーだしグッドですね
ただ困ったことに私は高カロリーなものが大好きなんです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿