西神中央のマンション一室に女性のためのリラクゼーション&アロマスペース Apricot を開店いたしました。

主なメニューは、リラクゼーション60分¥2400。アロマ80分¥3500。フット45分¥1900。です。 (税別表示)

スペインバル   ラ・カスエラ

2012-12-08 18:11:55 | お勧めランチ
この頃凄く寒くなりましたね

この季節になれば、三宮の夜のイルミネーションもだけど、やっぱりルミナリエがなんと言ってもステキですよね

今回はランチでお邪魔した ラ・カスエラ をご紹介します

お値段も980円で、お料理もボリュームがあっておいしいです

ドリンクも付いてきますが、フリードリンクなら更にいいんですが

お店の雰囲気は、見た目よりもゆったりと過ごせます

まずは前菜  

スープの次は、肉か魚のお料理を選びます


スペインらしくパエリアも  


コーヒーは、だいぶ濃い目

場所はミント神戸の9階です
スペイン料理って、ありそうでなかなかないし、本格的でなく、お手軽にランチでいただけるのがいいですね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿