西神中央のマンション一室に女性のためのリラクゼーション&アロマスペース Apricot を開店いたしました。

主なメニューは、リラクゼーション60分¥2400。アロマ80分¥3500。フット45分¥1900。です。 (税別表示)

ゴーヤのグリーンカーテンにチャレンジ

2013-07-01 21:18:44 | Apricot 通信
Apricotはリラックスしていただく空間なので、いつもキレイなグリーンと心地いい音楽が流れるステキな空間でありたいなって思っています

でも、実は私は植物の世話がへたで、いつも上手く育てられずに、枯らしてしまうことも、、、

一念発起でこの夏、ベランダでグリーンカーテン、ゴーヤにチャレンジしています

うわさによればゴーヤは虫が付きにくくて、育て易いのだそうです

早速ホームセンターであれこれ揃えていざチャレンジ

立派に育って、Apricotのお部屋の窓の涼しいカーテンになってください

ちょっと夏が楽しみになりました。

下の写真は、苗を植えて3日の写真ですが、なんともう早、かわいい黄色い花が

これは期待出来そうです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿