西神中央のマンション一室に女性のためのリラクゼーション&アロマスペース Apricot を開店いたしました。

主なメニューは、リラクゼーション60分¥2400。アロマ80分¥3500。フット45分¥1900。です。 (税別表示)

おいしいアイスクリーム工房 見つけました。 西山牧場

2012-06-02 23:26:34 | お出かけスポット
三木市の西山牧場に行ってきました

前から蕎麦を食べによく訪れていた、道の駅 淡河の野菜売り場で、アイスのチラシを見たのが、きっかけで,是非行ってみたいと思っていました。

ここには、アイスクリームの工房があるのです


そこは、少し高台になっていて、上から見下ろす感じの、なんとものどかな風景で、癒される空間でした

アイスは、コーンの型の底が広くて、たっぷり入っていて、ダブルが¥350円でした お得感がたっぷり

いろんな種類があって、私は、牧場お勧めのミルクと、チーズを選びましたが、濃厚なのにさっぱりしていて、とってもおいしかった

また色々食べたいな

大人¥500 子供¥300 で、乳しぼり体験も出来るそうですが、時間が4時30分からで、予約がいるとのことで、今回は、諦めました

採れたての野菜と苺が、片隅に売っていたので、さっそく購入しましたが、苺、¥250円で、すっごく甘くて最高でした




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿