goo blog バンドメイド

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バンドメイドについて  小鳩ミク 「--どうでもいいじゃん、生まれ変われよ―― 」

2024-05-15 17:46:31 | 日記
JAPANESE FAN React to Band-Maid MV : start over / English Subtitles


そうですよね、ミクの歌詞って、よくよく読むと、すごいですね。

直感で、ぶっ飛んでいるんですよ、天才的ですね。


いずれ、このことが世界で評価されると思いますね。

わっかんないだろうな、頭ガチガチの日本人には。

俺は、ロックをやってるんだ、ロックに命を懸けているんだーー、バカですよね、ミクさん!!そんな連中は放っておきましょ。


それにしても、あなたは音楽関係なんですか、一つ一つ納得がいくんですが。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿