goo blog バンドメイド

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バンドメイドについて  ミサミサ!!  ミサミサ!!

2024-03-02 19:52:46 | 日記
The Daily Blab - Misa Highlight Reel (Reaction)

イヤー驚いた。

ミサはイントロのところで、こんな演奏をしていたんだね。

しかし、日本人や東洋人とはちがうのかな。低音のベースの音に対する感じかたが。

以前みたyoutubeで、ミサの演奏を聴いて、確かアバウトアスだったと思うが、現役の演奏家が、涙を流して感動していたもんな。


細かい指使いで曲芸のようにベースを弾く奏者はたくさんいるんだろうけど、こんな太い音を出して、それでももって、甘くなんとも言えない微妙な、そして力強い、ドラムと一体になった、演奏をするベーシストは、おそらく今までは、いなかったんじゃないだろうか。しかも曲の中で、リード部分も、バックのリズム部分も、変幻自在に演奏しちゃうなんて、世界中の中でも見当たらないんじゃないだろうか。


これは、ミサがこのバンドメイドというチームにいるからこそ、できることだと思う。

いいぞミサ、もっとやってくれ、と他のメンバーが言えるからこそ、できることなんじゃないだろうか。



バンドメイド、いやー進化がすごい。

カオスのなかから、どんな驚きの演奏が聴けるか、これからがますます楽しみだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿