口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

命がいくつあっても足りない。

2018-03-25 08:57:05 | Weblog

いやぁ、本当に箱がデカいな・・・
今まで買った中では一番だと思う。

はい、カイザギアです。


カバーを外すとこんな感じ。


反対側はこう。
ブレードパーツの関係で縦が50㎝以上、横は70㎝以上という大きさ。
厚みはそこまででもないです。


ディスプレイ台座一個ではとても足りないので、ファイズギアの箱で代用。


後ろにはポインターが付いてます。

前のカイザギアはしまっちゃったので、比較は無し。
今日はドライバー編ってことでいいのかな?


これがベルト。
ファイズと同じで発光します。


カイザフォン。


開くとこんな感じ。
変身前に開くと起動音が鳴りますが、あまりうまくいかないなぁ。
『ピポッピポッ!キュイーン』ってなっちゃう。(本来は『ピポッ!キュイーン』)

トリガーを押すと着信音が鳴り、通話ボタンを押すと真理か啓太郎のセリフが鳴ります。


フォンブラスターにもなります。
携帯とブラスターでロック固めだとよかったんだけどね。
回した勢いでブラスターになっちゃう。

音声も豊富。
草加・真理・啓太郎の声がいろいろ入ってます。
映画のセリフもあるんで、ファイズフォンと組み合わせると会話出来そう。


ベルトにフォンをセットし、カイザドライバーに。
ファイズと違って、どちらも発光します。

この状態でトリガーを押すと、草加の掛け声「ハァッ!」とかが鳴ります。
ENTER以外のボタンを押すと草加のセリフや啓太郎の掛け声とかが鳴ります。

ベルトからフォンを外して、通話切りボタンを押すと変身解除する新機能付き。
たまにエラー起こして灰になります。

ドライバーの状態で放置すると、火花音が出て変身解除。
灰になります。

映画『パラダイス・ロスト』で啓太郎がカイザに変身した時の音声も入ってます。
変身解除音も入っていて、(ベルトが)灰になります。

明日は武器の紹介。


では、ごきげんよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音声いっぱい。 | トップ | デカいのはいいね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事