口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

パーリィ。

2019-07-21 10:07:20 | Weblog
ジオウとリュウソウジャー見た。

アクアに続いて、次回まさかのエターナル!出るなんて噂あったっけ?
ゴライダーが映画かテレビに出るみたいなのは聞いたことがあるんだけど。

劇場版ジオウにゼロワンが登場するのか。
変身後だけかな?
誰がやるのかもう発表されたんだから、変身前が出てきてくれてもいいんだけどね。


リュウソウジャーはギガントキシリュウオー誕生。

コウ役の人は顔立ちの雰囲気からバカレッドよりも
リーダーレッドの方が向いてるんじゃないかなんて言われてたな。
今日の回を見ると、確かにリーダーっぽい振る舞いが似合ってる気がする。

次回はティラミーゴが主役。
ティラミーゴの一人称って「吾輩」なんだな。


では、ごきげんよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わざわざ残してくれていた。 | トップ | ガシャポン探し終了。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事