口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

わざわざ残してくれていた。

2019-07-20 09:28:45 | Weblog
さっきおもちゃや行ったら店員さんに呼び止められた。
前に買ったベイブレードのキャンペーン品を渡し忘れていたようだ。
ベイを買ったのは2週間くらい前の話だったんだけどね。

しょっちゅう行くからお互い顔は知ってるし、今日も絶対来ると思っていたのかもね。
実際に今日行ったんだけど。
ありがたく頂きました。

そういえば、なんで俺の名前を知っていたんだろう?
名乗ったことない気がするんだけど・・・
ポイントカードに名前でもかいてあったかな?


では、ごきげんよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理不尽である。 | トップ | パーリィ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事