口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

夏のライダー。

2015-05-13 10:44:06 | Weblog
劇場版ドライブの新アイテムが分かったな。

『シフトネクストスペシャル』という
未来から来たリバーシブルのシフトカーでドライブのタイプスペシャルと
劇場版の敵ライダーに変身できるようだ。

敵ライダーがネクストの音声と表示なら名前はシールドじゃなくてネクストなのかな?

さらに『トライドロンキー』という鍵が出てくる。
マッハドライバー炎にセットすると『超デッドヒートドライブ』に変身。
ドライブと魔進チェイサーを足したようなようなシルエット。

おもちゃの方ではその2つに加え、謎のアイテムがもう1つ付くらしい。
次のライダーのアイテムではないか・・・なんて言われているな。

タイプトライドロンの姿も明らかに。
顔にあまりドライブっぽさを感じないな・・・
本当にタイプトライドロンっていうデザインだけどね。


では、ごきげんよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルスロットル。 | トップ | ウォーターメロン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事